長い光

思考型アイドルオタクの雑記

1月22日、雪が降る。~Snow Man デビューによせて~

私が去年から応援しているジャニーズJr. のSnow Manが本日1月22日にメジャーデビューしました!!!ワーイ!!!!おめでとー!!! フラゲ日にバッチリCDもゲットしました!

ご存じない方はまずは百聞は一見に如かず! それでは聴いてください、Snow Manで、「D.D.」


Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)

カップリング曲もめちゃくちゃダンスかっこいいから見て〜〜!


Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

私が初めて好きになった実在男性アイドルが、まさかのジャニーズJr.とは自分でも驚きでした。今まで男性アイドルは非実在しか推してきたことがなくw、10年近く現在進行系でずっと女性アイドルを推してきている女なので、なにか自分の中の変化とか違いがあるかなーとかも思ったりもしたんですけど、私に関しては全くなかった!!アイドルは性別関係なくアイドル!!!毎日推してて楽しいです!!!好きな人が増える=ハッピーが増える!!!(これこそホントのD.D.)

それだけでも彼らに出会えてよかったと思うし、私はYouTube始まってからの新規で彼らの長い永い下積み時代も知らないけれど、それでも。このタイミングで一生に一度のデビューに立ち会うことができて本当に幸せ者だ〜!!バンザイ!

Snow Manにハマった経緯とか好きな理由なんかも今後詳しく書けたらな〜〜と思います。長くなりそうだからまたいつか…w 2018年からチラチラとジャニーズJr.公式の動画を見てはいたんですけどね。 2019年年始から急にドカーンとハマって転がり落ちた感じです。本当、推しとか担当が決まるのって突然だよね…自分ではコントロールできない何かに突き動かされるこの感じ、久々…笑

私の担当は左の写真の宮舘涼太くんという方です。ちなみに右が非ジャニーズグループの推し、風男塾の紅竜真咲くん(男装アイドルなので女子)です。顔がイイネ! 偶然にも二人共メンバーカラーは赤。ハイ…、多くは語るまい…。

そしてド新規ハイの真っ只中の2019年1月にまさかのSnow Manが6人→9人になり、初めはパニックパニックでしたが。笑 まぁ私は根っこは風男塾のオタク!突然の増員にはガチガチの耐性がありますので(毎度書いてて悲しいコレw)、驚異的なスピードで受け入れてエンジョイしてました笑

さて、このブログにも久々登場、ジャニオタのマイメンNちゃんと昨日CD屋さん巡りしてきたので写真載せます。(Nちゃんと行ったトラジャのライブ感想記事はこちら) 勿論同日に秋葉原で行われた風男塾のイベントに二人でしっかり参加してから行きましたからね!2020年もフッ軽&欲張りオタク!

秋葉原タワレコさん。

渋谷のタワレコさん。

出た!!よしえのマネしてハートやってきたよw男アイドルオタ十八番の(?)リアコ加工もしてみた(※私はリアコではありません)(自担の顔を隠すな)

渋谷のツタヤさん。

渋谷のHMVさんも行きたかったけど時間切れ。

渋谷にこんな大々的に広告打たれて…デビューってしゅごい…感動…。これから沢山の人に知られていくんだなぁ…。

デビューを目の当たりにした私の今の気持ちを例えるならば、長い夜が明けて、カーテンを開けたら外に真っ白な銀世界が広がっているのを見たような気持ち。 光に照らされて、降り積もった雪が反射してキラキラしてる!早く外に出たいな!ワクワク!みたいな!

さぁこれからがスタートだ!まっさらな新雪に、どんな9人の足跡が刻まれていくのかなぁ。 これからのSnow Manの未来がとっても楽しみです。

おわり。