長い光

思考型アイドルオタクの雑記

2021-01-01から1年間の記事一覧

ずっとその手を離さずに。<紅竜真咲ソロイベント「みんなに感謝!紅竜真咲生誕記念~10月だけど気にすんな~」感想>

こんにちは。もよです。2021年10月14日!私の推しである風男塾の紅竜真咲くんの生誕ソロイベントが開催されました!!!めでてぇ〜〜!!!!!(※本来のお誕生日は9月20日なのですが、諸事情により10月にて開催されました。) 一般的な女性アイドルさんとかだ…

紅竜真咲とメメントモリ

真咲くんは折に触れて、自分の最後(最期)についての話をすることがある。「自分が卒業する時には…」とか、「自分が最後を迎えても〜」とか。割とアイドルの中では特殊なタイプだと思う。現役時代から自分の最後について何度も言葉にするアイドルというのはか…

君に、しゅわきゅん。〜Snow Man 4thシングル発売〜

Snow Man 4thシングル発売おめでとうございます〜〜! いやーお久しぶりです! ブログ更新もかなり久々になってしまいました…、スノもそうですけど風男塾のことももっと書きたいことはありつつなかなか筆が動かず…!うう…頑張りたいと思います。 新曲はこち…

ガムシャラに花開け!〜Snow Man 3rdシングル発売〜

Snow Man3rdシングル「Grandeur」発売おめでとうございます〜!!!!! まずはMV! Snow Man「Grandeur」MV(YouTube ver.)ダンスの難易度も更に上がり、テーマが「シンクロ」というだけあって今まで以上にフリを揃えてる…!!ピアノの音が入るのも意外性…