長い光

思考型アイドルオタクの雑記

君に、しゅわきゅん。〜Snow Man 4thシングル発売〜

Snow Man 4thシングル発売おめでとうございます〜〜! f:id:oyom:20210714193710j:plain いやーお久しぶりです! ブログ更新もかなり久々になってしまいました…、スノもそうですけど風男塾のことももっと書きたいことはありつつなかなか筆が動かず…!うう…頑張りたいと思います。

新曲はこちら! ラウール主演の映画ハニーレモンソーダとタイアップということでSnow Manには珍しく爽やか胸キュンソング!レモンイエローの衣装や制服っぽい衣装がかわいい〜


www.youtube.com

カップリングは佐久間くん主演映画白蛇:縁起とタイアップ!2本も映画主演とタイアップするなんて…すごすぎる 。゚(゚´ω`゚)゚。 こちらはうって変わってセクシーかつ切ない感じのMVです。


www.youtube.com

こちらは夏かつアジアンテイストなダンスナンバーで振り付けがめっちゃ特徴的!


www.youtube.com

クラブナンバー!踊ってる姿が早く見たい!


www.youtube.com

さて、毎回恒例フラゲ日のショップ巡りをしてまいりました!

爪も気合入れてハニレモ仕様です笑 CDショップにもレモン色のお洋服着たファンがいっぱいで和みました。 f:id:oyom:20210713212603j:plain

渋谷タワレコさん。 f:id:oyom:20210714190233j:plain f:id:oyom:20210714190245j:plain f:id:oyom:20210714190238j:plain f:id:oyom:20210714190241j:plain f:id:oyom:20210714191400j:plain 聞いてくださいよ!このパネルを撮るためにタワレコの1~4Fまで長蛇の列だったんですよ!!! 階段を登っても登っても人・人・人…!最後尾どこ!??w 毎回行列自体はありましたけど、シングルを出すたびに増えていて、今回が過去最高でしたね。 人気の上昇を肌で感じましたね~~いや~~たまげた。 剥がしのスタッフさんもちゃんとおりました。1グループ90秒でしたw

渋谷modiさん。 f:id:oyom:20210714190310j:plain f:id:oyom:20210714190324j:plain f:id:oyom:20210714190316j:plain f:id:oyom:20210714190320j:plain 今回はmodiさんにも行けました!人型パネルがあったのが嬉しかったな。

渋谷TSUTAYAさん。 f:id:oyom:20210714190408j:plain f:id:oyom:20210714190358j:plain f:id:oyom:20210714190402j:plain f:id:oyom:20210714190413j:plain 今回はパネルはなかったですね。(多分)

渋谷駅構内 f:id:oyom:20210714190430j:plain f:id:oyom:20210714190425j:plain 駅でも警備員さんに整列させられました、笑 でっかい広告はテンション上がりますね!

***

ちょっと前までは「秋くらいにはコンサートとかしてくれたりしないかな〜?」なんてのほほんと思ってましたけど、まだまだご時世的にも不安定でどうなることやらですね、泣 早く歌って踊るSnowManを生で見たいよー!!!!!(切実) なので、なかなか気軽に会えないご時世だからこそ色んなメディアやネット上で沢山楽しませてくれるSnow Manには本当に感謝しきりです…!! オタクも会えるようになる日まで身体には気をつけてオタ活頑張ります!!! 映画も早く観に行かねば!!

ではでは!

▼マシュマロはこちら(ブログでお返事いたします) marshmallow-qa.com