長い光

思考型アイドルオタクの雑記

くちびる、ものがたる。〜Snow Man 2ndシングル発売〜

Snow Man、2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS / Stories」発売おめでとうございます〜!!! f:id:oyom:20201007202354j:plain

「KISSIN’ MY LIPS」、TV初披露の時からめちゃくちゃ好きで!! メロディ、英語歌詞、椅子を使ったダンス、衣装、MV、全部がツボすぎる!百点!!!まだ見てない人はとりあえず見て!!!


Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV(YouTube ver.)

「Stories」も、強くてかっこよくて、どこか爽やかさもある曲ですごく好きです! ダンスもバトル漫画っぽくて良い!!さすがアニメタイアップ!


Snow Man「Stories」MV(YouTube ver.)

カップリング曲は「君の彼氏になりたい。」が私はイチ押し!!
むりむりやっぱむりって歌詞が斬新…オタクか??()
一度聞いたら耳から離れないキャッチーなメロディと歌詞!
トンチキだけどかっこいい。好きな子にちょっとヘタレなSnow Manかわいい。
MV作ってほしい〜!ここに貼りたいよ…
※追記 公式から動画きた!


Snow Man「君の彼氏になりたい。」@ Recording Studio


Snow Man「君の彼氏になりたい。」振り付け講座

フラゲ日に渋谷のタワレコさんとTSUTAYAさんを巡ってきました。
私は結婚式か葬式くらいにしか着けない本真珠のピアスとネックレスを着けて行く気合の入れようでした
(謎)(メンバーがパールつけてるから…)(形から入るタイプなんで…)
いや、ほらCD発売ってオタクにとってハレの日じゃないですか…??!

ネイビーと白でまとめた服装にして、ちょっとメンバーの衣装イメージのコーディネートにしました!
こういうお遊びもオタクの楽しみよね。(D.D.の時は白のセーターにグレーのチェックのスカートだった)

あまり上手な写真ではないですが載せていきますね。

まずはタワレコさん。
パネルと写真が撮れるコーナーがあったんですが、ファンが20〜30人並んでるし、ストップウォッチ持った剥がしのスタッフさんと 最後尾札持ったスタッフさんがいてビビりました。
Snow Man特典会会場はここか???()
Snow Manって人気者なんだなぁ…と改めて感じました。それは、そう。
f:id:oyom:20201007125633j:plain f:id:oyom:20201007125630j:plain f:id:oyom:20201007125621j:plain f:id:oyom:20201007125625j:plain

一人で四苦八苦してたら通りすがりの渡辺翔太担の女の子が「撮りますよ!」って 言ってくれて撮ってくれました。ありがとうございました…!!!優しいかよ〜! f:id:oyom:20201007123735j:plain

モナリザみたいになってしまった私を添えて〜

エスカレーターにもSnowMan!(動画注意)



タワレコさんの記念レシート!むりむりめっちゃ好きに吹いた f:id:oyom:20201007124018j:plain

TSUTAYAさんに来たよー! f:id:oyom:20201007123805j:plain

TSUTAYAさんといえばこの天井ポスター!大迫力!
f:id:oyom:20201007123850j:plain f:id:oyom:20201007123846j:plain f:id:oyom:20201007125524j:plain

レジのところにも。
f:id:oyom:20201007123854j:plain どちらの店舗もデビュー曲ほどの盛大さはなかったですが、
しかししっかり至る所にポスターなどが貼ってあり、
力をかけてもらっていることがわかりました。ありがたや…。
1stで積み重ねた実績があるからこそ、2ndが出るんですよね。
そうやってメンバーの頑張りの結晶をCDという形で手にすることができるのはファンとしても本当に幸せなことだなぁって思いました。
年末の歌番組で沢山新曲が聴けますように〜!!

おわり。
▼マシュマロはこちら(ブログでお返事いたします) marshmallow-qa.com